PR

パクゴヌクは整形していないと断言できる理由!垢抜けて顔が変わった時期も特定!

整形
記事内に広告が含まれています。

ZEROBASEONEメンバーのパクゴヌクの整形説について今回はご紹介します。

当サイトではパクゴヌクは、整形ていないという結果になりました。

  • なぜ?整形していないと断言できるのか
  • 断垢抜けて顔が変わった時期

などパクゴヌクの整形に関することをまとめてお伝えします。、

パクゴヌクは整形していないと断言できる理由!

パクゴヌクは整形しているの?

パクゴヌクが整形している可能性は低い

ZEROBASEONEメンバーのパクゴヌクは、整形をしていません。
その理由
  • 成長期により垢抜けた
  • 骨格など特に変わっていない
  • ダイエットし痩せたから

パクゴヌクは、アイドルオーディション番組『BOYS PLANET』(以下、ボイプラ)に出演し、最終順位5位でZEROBASEONEメンバーのとしてデビューしました。

ゴヌクについては、ボイプラに出演前から芸能事務所に所属し、他の番組にも出演していました。

そのため、顔の変化がしっかりと確認できました。

ゴヌクが整形していないと言える1番な理由は、垢抜けて変化した点が大きいからです。

垢抜けて顔が変わった時期は2024年頃

パクゴヌクの垢抜けて顔が変わった時期は、2024年頃です。
パクゴヌクの顔が変わった時期は2024年頃

パクゴヌクの顔が変わった時期は2024年頃

デビュー当時はまだ少年らしさもありましたが翌年2024年から急激に垢抜けていきました。

ボイプラ出演時の少年感という感じでしたが、デビューして1年からくらいにで一気に変わりました。

ダイエットもおそらくしており、痩せています。

どちらかというと筋肉質であるゴヌクですが、痩せながらも体格の良さは保っています。

整形したのでは?と思いたいところですが、ゴヌクについて顔のパーツの大きな変化はないです。

成長段階でのビジュアルの変化という可能性が高いです。

パクゴヌクの整形疑惑を否定する顔な変化を年齢順に徹底リサーチ

パクゴヌクの整形について顔の変化を年代順に検証

パクゴヌクの整形について顔の変化を年代順に検証

パクゴヌクの整形について当サイトは、否定しています。

パクゴヌクは、整形していないということ前提におきながらも更に詳しく顔のパーツをデビュー前から現在まで徹底検証しました。

パクゴヌクのプロフィール
本名:パク・ゴヌク(박건욱)
生年月日:2005年1月10日
出身地:京畿道 烏山市 佳水洞
身長・体重:184cm・73kg
血液型:O型
家族構成:両親・兄(2001年生まれ)
学歴:烏山情報高等学校 (卒業)
大学 (在学中、学名不明)
事務所:Jellyfishエンターテインメント/WAKEONE (ZEROBASEONE活動期間)
ポジション:ボーカル/ラッパー

幼少期 

パクゴヌクの幼少期と現在を比較

パクゴヌクの幼少期と現在を比較

幼少期のパクゴヌクの顔を見てみると、今と同じ顔の形をしています。

幼少期からしっかりした顔立ちであることがわかりますね。

可愛いらしい幼少期の写真が公開されています。

画像

画像

目:黒目が大きく可愛い

鼻:高すぎず、低すぎない鼻の高さ。

顎、輪郭:1番輪郭が今に近い顔のパーツと言える。

2021年 極限デビュー野生ドル出演当時

パクゴヌクの幼少期と2021年について比較

パクゴヌクの幼少期と2021年について比較

2021年のパクゴヌクは、まだまだ少年らしさあります。10代であることがはっきりわかる若さ溢れる感じです。

目:目について整形した違和感はない。

鼻:鼻の形などを見ても変化はない。

顎、輪郭:輪郭は、幼少期と変わらずのベース型。

画像画像

ボイプラ|パク・ゴヌク プロフィール! インスタはある?元野生 ...

2021年の頃のゴヌクは、サバイバルオーディション番組『極限デビュー野生ドル』に出演しています。この番組では、惜しくもデビューできずでした。

2022年 練習生期間

パクゴヌクの2021年と練習生時代について比較

パクゴヌクの2021年と練習生時代について比較

練習生として日々ハードが練習をしていたこともあり、少し引き締まった印象に!しかし、整形をしたような大きな変化は見られません。
2022年は、ボイプラ出演前の練習生期間、2022年後半からはボイプラの収録が始まっています。
目:メイクをすると目元がはっきり見える。すっぴんだと昔の面影がある。
鼻:鼻を整形したような大きな変化はない。
顎や輪郭:輪郭の変化も特になし!

画像

画像

当時より体格はよくなりましたが、ダンスのうまさはさすがですね。

この2年ほどの間に体を鍛えて、筋力をつけてきたことがわかりますね。

過去のオーディションをバネに、ボイプラではデビュー目指して頑張ってほしいですね!

ボイプラ撮影は後半は始まっていたはずです。

2023年に放送されたアイドルオーディション番組『BOYS PLANET』

ボイプラ初回映像

画像

画像

2023年 ボイプラ出演当時

パクゴヌクの練習生時代とボイプラ出演時の顔画像比較

パクゴヌクの練習生時代とボイプラ出演時の顔画像比較

ボイプラ出演時、まだ顔が今よりも丸い印象。整形するならばこのタイミングまたは、デビュー前の可能性が高いです。しかし、ボイプラ出演時には変化はない。

目:舞台メイクで目元がかなり印象が変わる。色気も出てくる。

鼻:横から見た鼻の形も特に変化なし!

顎、輪郭:少し雑シャープになっている。

パイプら結成当時の画像

画像

画像

2023年 デビュー当時

パクゴヌクのボイプラ出演時とデビュー当時の顔画像比較

パクゴヌクのボイプラ出演時とデビュー当時の顔画像比較

デビュー当時はまだ顔がおどけない感じで少年らしさ満開!体格はいいがマンネ感もあり!

目:目を整形している可能性は低い。

鼻:鼻についてもデビュー前後では変わらない。

顎、輪郭:顎、輪郭については、シャープになっていっている。

2024年

パクゴヌクのデビュー当時と2024年の顔画像比較

パクゴヌクのデビュー当時と2024年の顔画像比較

2023年かな2024年にかけてが1番顔に変化あり!この時期に痩せて垢抜けた時期と言えてます。

目:目元、眉毛などの変化はない!

鼻:鼻について形の変化ないが、メイクによってシャドアの入れ方々が違うため多少印象が変わる。

顎、輪郭:顎、輪郭も細くなっているが、プリテーゼやヒアルロン酸注入までてはない。

髪色が変わったりすることで印象も変化

画像

2025年

パクゴヌクの2024年と2025年の顔画像比較

パクゴヌクの2024年と2025年の顔画像比較

2025年デビューして2年が経つころには、かなり雰囲気も大人っぽくなりました。大人っぽくなりましたが、顔のパーツに変化はない!

目:目元の整形、二重などの整形もしていない。

鼻:鼻の整形をした場合は、かなり印象が変わるのが、そのような変化はない。

顎、輪郭:顎や輪郭は、垢抜けると一緒にシャープになっている

パクゴヌクの目の変化と魅力を考察

パクゴヌクの目の変化の比較画像

パクゴヌクの目の変化の比較画像

↑2024年までのパクゴヌクの目の変化!

↓こちらが現在のパクゴヌクの目の拡大画像!

パクゴヌクの目の変化について特に拡大してまとめています。

大きな変化は、幼少期、少年期、現在と見てもそこまではないです。

目の形や涙袋の大きさなど特徴的となる部分は同じですよね。

パクゴヌクが目の整形をした可能性は低いと言えるでしょう!

パクゴヌクの鼻の変化と魅力を考察

パクゴヌクの鼻の変化の比較画像

パクゴヌクの鼻の変化の比較画像

↑2024年までのパクゴヌクの鼻の変化!

↓こちらが現在のパクゴヌクの鼻の拡大画像!

鼻の拡大画像についても幼少期からのちょっと上向きの鼻の形は今も同じ!

鼻筋や鼻先などに多く変化ないものの垢抜けて痩せていったことでハッキリとした鼻筋が見えていますね。

整形をしたような大きな鼻の変化まではないと確認できます。

パクゴヌクの口元から輪郭の変化と魅力を考察

パクゴヌクの口元や輪郭変化の比較画像

パクゴヌクの口元や輪郭変化の比較画像

↑2024年までのパクゴヌクの口元から輪郭の変化!

↓こちらが現在のパクゴヌクの口元から輪郭の拡大画像!

口元から輪郭などの画像を見ていくと、やはり2024年に垢抜けていって印象がグンっと大人っぽくなりましたね。

顎や輪郭は、痩せていくと変化が見られやすく、垢抜けた、痩せたことで印象が変わりましたが整形したような目立つ違和感のある変化ではないです。

整形はしていないと言えます。

最後に

パクゴヌクの整形比較画像

パクゴヌクの整形比較画像

パクゴヌクの整形について調べてきました。

結論、パクゴヌクの整形の可能性は低いでしょう。

パクゴヌクが整形したように感じた理由としては、痩せて顔がスッキリして見えたこと。

これは【垢抜け】【痩せた】ことによる変化が大きいと言えるでしょう。

成長による変化であり、整形している可能性は低いです。

パクゴヌクは、ZEROBASEONEメンバー中でも特に整形している可能性が低いメンバーともいえるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました